今年もほどほどによろしくお願いいたします♥

 

大みそかはぼーっと鬼退治の番組見てました。

氷の女王絶対安藤美姫氏だぞフフフと思ってたらその前の鬼役で出てきてアレ!?ってなった。

パンサーの尾形氏が色々頑張っててそして最後でちゃんと(?)失格していつものウワアアアをやってめっちゃ仕事したなこの人…と謎に感動してしまいました。

チームとステージを細かく分けてるからチャンネル替えたり飛び飛びで見ても問題ない作りになってたし番組を作る人って色々考えててすごいな。

 

そんで元旦はおせち食べてめちゃくちゃぼーーーーーーっとしてます。

 

年末は結構時間があったのでお年賀イラストが30日に完成しました。

ピンクの背景に黒文字でバーゲンの広告みたいな配色になっちゃったウフフ(//^3^)

明日は初売りで牛肉買ってきますウフフ。すきやきウフフ。

 

今月は眼鏡を替えたいですわね。気付いたら五年くらい同じのかけててフレームが変色してた。

あとスマホも替えるか修理に出すか…落とし過ぎてヒビが入っちゃってそれでも落としつつ使ってたら画面の色が微妙におかしい。