がはこです。

高津家、いちご大福で有名なおいしいおもち屋さんの豆大福と桜餅と青のり大福を食べてみたい(どれもすごくおいしいらしい)

という事でそのお店に買いに行こうと思っているのですが

お店が朝6時開店でさらにいちご大福目当てに5時から並んでたりするという…

いちご大福目当てのお客さんが大体済んだ時間に行くべきかその時間で他のは残っているのか

威風堂々朝5時に行くべきか…悩むところですわね……。

 

我が家はいちご大福はそこまで好物ではないけどちょっと食べたい気もする けどさすがに朝5時はあれだし いや私の仕事的に全然並べるんだけど 並び慣れてないから準備不足で風邪とか引いちゃったら目も当てられない

 

はたして高津家はおいしいおもちを食べれるのか!こうご期待!!

 

もちに向けてフィットボクシングもきちんとやってます。

シュッシュやってると小さなモヤモヤはきれいになくなりますわね。

世紀末だからかな……世紀末になればみんな悩む事もなくなるのでは…?

膝が心配なのでダッキング系はオフにしてます♥