がはこです。おいしくて大事に食べてたほしいも!!!今日最後の数本をたべようとしたら!!カビてました!!!(↑q↑)

 

デスクが届いて設置しました(*´-`)いい感じ!

重たい機器をがっつり支えてくれてるし区切りなく高さ調節ができる!

家族が組み立てて配線やって配線隠してついでに天井の電気も替えてくれたので突然作業環境が向上いたしました。

左側にコンセントもできたからマグカップ保温のやつ買ったんだ…これで電子レンジで温め直ししまくらなくていいぞ…。

 

家族は人生とガンダムプラモデル歴が同じくらいのガンプラ好きで

人間キャラよりガンダム(とお話)が好きなので今までのアニメもこのキャラが好きみたいな話ほぼ聞いた事なかったんですが

今回はキャラも気に入ったみたいでちょっとびっくりしました。

プライズでフィギュアがあったら取ろうと思います。そして私の棚に飾って見せびらかそうと思います!

フフ…私も気にはなってたけどどうやら見なくて正解だったようね……!!(妖怪心よわよわババア)