首都の方からのLINE通話にビビって切ってしまったがはこです。

LINE通話滅多にかかって来ないし音が緊急の連絡ぽい(?)から怖いわぁ…。

 

色んな化粧品をちぎっては投げちぎっては投げしてこの年齢でようやく決まった感じなのですが

付けるとかゆみが収まるけど値段がエクストリーム過ぎる美容液を使ってます。他は割と安いのに美容液だけ高い。

使い切ったけど瓶の底とかに残ってるからお風呂に溶かそうと思ったんだけどお湯に溶けない成分だったみたいで指で一生懸命取って体に塗りまくりました。

 

ちぎっては投げした合わない化粧品は全部カーチャンが使い切ってくれました。カーチャンお肌つやつやでワロタ。

学生の時脱毛行ってなぜか買わされたお高い基礎化粧品が全然合わなくてカーチャンにあげたんですけどその時もカーチャンめちゃくちゃ若返ってたなぁ。

 

カーチャン若返ってよかったけど化粧品はめっちゃ高かったので、これから大学生とかになるヤングはお安い脱毛とかエステとか行くときは気を付けてね。

9割がた何かの勧誘がくっついてくるからね。向こうも商売だから当たり前だし化粧品どうすかくらいなら断れるけど

エステのローンとか組むまで服帰しません帰れませんとかする所もあるらしいから

密室に案内されるサービスのお店関連は特に、事前にお店について調べてね♥

男子もそうだぞ!知らん人と密室に行くなよ!美少女でもダメだぞ!おばさんと約束してくれ!

 

LINE電話にビビるような奴に注意されたくないって…?…そんな……(´・ω・`)