がはこです。

オウルナイト西園寺を描いてるとみてるだけで首が苦しいー

私首が短いからか太いからかバセドウで腫れてるからかよくわからないが

首回りに布とかがあるのが苦しくて全然ダメなのでぴったりしたハイネックが苦手だし似合わない

あと頭もでかいからかなーいいなーハイネックーあったそうでよぉー(^3^)

 

でも最近流行りらしいしあったかいし首のシワとか隠すのにいいからやわやわなのを最近ちょっとチャレンジしてます。

よく行く服屋のおねえさんも「高津さんこれならいけるんじゃないかと思って!」とやわやわのを紹介してくれます。

 

北斗の拳ボクシング何か結局ストレッチが一番効くんじゃないかって感じになってストレッチばっかりやってる。ストレッチでも毎日のスタンプは押させてくれる。

身体ががちがちでボクササイズよりもストレッチがつらい(↑q↑)謎の動きをしている。

 

今日はめちゃくちゃ寒かったのでグラタンを作りました。

ちょっとマカロニを入れ過ぎましたがおいしく作れた。

昔はホワイトソースはだまになりやすくてかなり難易度まぁまぁ高かったんだけど

たまねぎホワイトソースとか、だまにならない小麦粉とか開発されて簡単になったよなぁ。

たまねぎホワイトソース学校サボって見たはなまるマーケットでやってたんだよなー初めて見た時衝撃だった…。そのままカニクリームコロッケ作った…学校サボってカニクリームコロッケ作ってた…。