がはこです。

オカンと初売り行ってきました。今年は地下鉄で行ってきた。

ほぼ毎年行ってるんだけど今年は何か空いてた。予約福袋が多かったからかな?

毎年買ってるお肉の福袋も当日分の数が少なかった。無事買えてよかったです。ヘヘヘすきやきヘヘヘ。

 

その後は初売りバーゲンを…見ないで眼鏡買ってきた(^3^)初売りは完全に🥩だけ目当てだった

 

お店で色々試着してたんだけど

どうぞマスク外してお鏡見て下さいー^^

そちら輪郭に合ってていい感じです!^^

ってソーシャルディスタンス保ちつつめっちゃ遠くから接客してくれてて面白かったです。

細いフレームの眼鏡に憧れるんだけど顔が薄いから似合わないんだよなぁ…。

諦めてブルー入った太ふち眼鏡にしました。レンズ気合入れたわよ!

 

あと北斗の拳のフィットボクシング買っちゃった。こっちの方が続きそうだったから。

リングフィットはどうしたかって……?お恥ずかしながら…一番やる回数が多いスクワットが……つらくて……膝……痛めがちで………フフ……(///^3^///)

クリア前もうちょっとだと思うんだけど後のコースになればなるほどスクワットが多くて(↑3↑)いつクリアできるのー!