がはこです。じっくりコトコト煮込んでやりましたぞ。

カレーも作ったしあとは七草がゆ食べれば正月は終わりって感じですな。

正月もしっかり休むぞオラアンと思ってたんだけど普通に飽きて3日からちまちま仕事してました。

新連載の準備を……してるはずなんだけど……あんまり進んでないな?(;^3^)何で?

 

あと正月あつ森でもずっと仕事してました。ハッピーホームパラダイス、やっとエンディングまで行きました。

自分とこの島の住民の部屋も弄れるようになったので、プレゼントした家具や食べ物でめちゃくちゃになっちゃったみんなの部屋をお直ししました。

ハムスケ あれ何かポスターが同じの二枚貼られちゃってる(;^3^)

やよい

グミ

ジャック

チャコ

  

カックン

私は柔軟な考え方ができない人間なのでどうしてもベッドとか置かないと落ち着かなくて似たり寄ったりな感じになっちゃうのよね。

それにしてもあつ森……楽しい……。