土曜くらいまでは覚えてたんや

がはこです。税理士さんに送る資料の事をすっかり忘れていました。

 

今日はカラーイラストのお仕事をしてました。

 

色塗る前に手慣らしでサバのイラストを描きました。

ルーシーは服装ごとキャラになってるというかうまく言えないがそういう感じなので

それに加えてメガネと身長低めなのとアホ毛と胸があって成人済みだから衣装を考えるのがハチャメチャに難しい。

 

そしてWikipediaで知ったんですけどヤンガンの方のWORKING!!も2014年に終わってるらしいです。

そ、そうなのか……(;´-`) 何かもうちょっと後に終わってる気がしてた。

めちゃくちゃ終わらすじゃん、ずらした方がよくなかった?と当時の私に問いたいけど何か話がまとまっちゃったんでしょうね。

 

YAIBAとか私が学生の頃の漫画も令和にバシバシアニメ化するし時空が…時空が歪んでいる…。

YAIBAは今年のコナン映画観た時に「するんだろうなぁ」と思っていたのでほらね!(^3^)って感じでした。

せっかくなのでEDのボディコンジュリ扇さやかちゃんもリメイクお願いします。

青子ちゃんと蘭ちゃんとさやかちゃんが並ぶイラストが出そう。

Posted by gahakko