ネモちゃんがじわじわ怖い

がはこです。ネモちゃんが…ネモちゃんが思った以上に戦闘民族…。

 

ポケモン何だかんだでめっちゃやっちゃうんだろうなー睡眠削る事になるかなーとか思ってたんですけど

何か…何か…画面酔いする……(↑q↑)

一時間満たないくらいでギブしてしまうので健康的(?)プレイが可能そう。

 

でもポケモンも人間キャラも皆ソーキュートで楽しいです。

でもでも主人公の着せ替えは物足りない!せめて制服着崩し差分とか欲しかった!中にスパッツレギンスはいていいからスカートも欲しかった!だぼだぼパーカーとかカーディガンとか着せたかった!なんで!!!剣盾はあんなにあったのに!!

絶対パーカー着せようと思ってキャラデザしたのにー。んもー。

学校の支配者になって校則変えるルートとかないですかね?

 

オープンワールドは自由度高すぎてどうしましょって感じだけど図鑑埋めるのが好きなのでとにかく捕まえてます。

ドラクエ10の自由度にちょっと慣れといててよかった。

Posted by gahakko