もちのろんだぜ

がはこです。

先日雑記に書いたおもち屋さん行ってきましたー🚗

かど丸餅店さんだぜー。

今日はとりあえずいちご大福は買えなくてもOK普通のおもち買いにいこうという事で出発して朝7時半くらいに着きました。

カイロと温かいお茶とマフラーとダウン装備して並ぶ気満々だったんだけどこの時間は開店直後の混みあいが落ち着く頃みたいで行列してなかった(///^3^)ラッキー

色々食べたいからつめ合わせで売ってるやつと串だんご買ってきました。おもちは冷凍できるから欲張っちゃったぞ。実家で食べたぞ。

いちご大福も入ってた!おもちとあんこといちごが完全にひとつのいきものになってるとてもおいしいいちご大福。いちごも甘い。

いちご大福はそんな好きでない家族も大絶賛。ここでしか食べられないお品と思われます(//^q^)

まめ大福も…食べたいんだけどいちご大福でお腹いっぱいになっちゃってそれはまだ!でも家族はめっちゃおいしいって言ってました。

 

平日の朝7時半頃だと単品いちご大福はもう大分数が少なくなってた感じ。(単品売り切れても詰め合わせにいちご大福が入ってるのがあったりはする)

いちご大福のみ目当てならばやっぱりもっと早くに行くのが確実と思われます。

さっきツイッター検索してみたらやっぱり今日も開店前に行列出来てたみたい。

休日はもっともっと激混みでかなり並ぶらしいのでチャレンジする人は下調べして温かくして行きはれよ。

 

(^3^)ん?いくらおいしくても北海道は行けないって?そんな情報もらっても困るって?

う、うるさい!来い!飛行機乗ってJRと地下鉄乗り継いで朝一で並べ!!!

Posted by gahakko