めまいダイビング(Google翻訳)

がはこです。

矢井田瞳氏の曲がたまに無性に聴きたくなって

その中でもダントツに好きな曲があるんですけど

20年ずっとタイトルを覚えられずにいつも歌詞でググってタイトルを探してしまう(↑3↑)

ほんとに…ほんとに好きな曲なんだけど…「Dizzy dive」……。

 

お仕事は原稿がほぼ仕上がってるんだけど編集部土日休みだし

何か……まだ温めとこうかな!!みたいな感じ。たまに眺めてトーンミスとか探してます。

 

あと今日の智章のために手持ちのチェックシャツで鏡で写真撮って虚しさに襲われたりしてました。

服の整理の時に「何故チェックがしぬほど似合わないのに買ってしまったのか…(´-`)」

と処分するつもりだったのですが智章のために残しておいてよかったですね。

 

数字順だとセンシティブなペアに挟まれてる佐藤君

Posted by gahakko