カムラの猛き炎(風前の灯火)

がはこです。

モッ……モンスターハンター……サンブレイク……とりあえずエンディング相当のモンスター倒したわよ………

ウウッ……(↑q↑)(モンハンのクエストの制限時間は50分)

大丈夫かな…猛き炎ちゃんと役に立てたかな……?

 

こんなタイム出しといて何言ってんだと思うだろうけど私のような初心者に優しいモンハンって感じで楽しかったです(*´-`) 操竜とか色々

盟友クエストがあってソロにもマルチの楽しさを味わせてくれる優しさ。昔のモンハンからは想像もできない優しさ。

上手い人は物足りないのかなーでもそういう人たちはタイムアタックとかどんどん自分を縛っていく感じだろうしいいのかな。

今の時代はゲームだけに時間ガッツリ取れないだろうしライズくらいの難易度の方がとっつきやすいのかも。

モンスターハンター地獄みたいな玄人ハンター向けコンテンツがあったら…配信だけ見たい…(*´-`)

 

クリアしたから一息だけど今後もちょいちょいやる!

 

あとはお部屋片づけてました。久々にキレイ。

 

Posted by gahakko