暗転するとすごく不安になる点以外文句の付け所がないゲーム

がはこです。

ポケモンストーリークリアしました。

いやー面白かった!何かこう…何か……すごく面白かった!面白かったー。

四天王戦とか「ユルシテ…ユルシテ…(↑q↑)」って言いながら戦ってたけど面白かった!!

ストーリーも何度か泣いちゃったし泣いた後にギタンギタンにやられて全滅して(多分プレイした人は誰だかわかると思う)何でぇーーーー!!!!?(↑3↑)ってなったしもうめちゃくちゃ面白かったです。

最終メンバー。他スタメンはパモットの「でんち」・ドラパルトの「まみ」・キリキザンの「こだち」可愛いかどうかをメインに選出しております。

パモット最終進化わからなくてでも検索禁止にしてたから調べられずスタメン落ちしてしまった…クリア後調べたけどこれは自分では気付けない。

順番。みずジムとほのおスター団で全滅し、でんきジムとあくスター団で勝利後暗転エラー落ちしました(三´-`)

ストーリー面白過ぎて図鑑がおろそかになってしまったのでがんばるぞー。

 

ポケモンおもしろすぎて原稿が何故か一日早く上がりそうなので仕上げるぞー。

Posted by gahakko